SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

錦織圭 [スポーツ]

錦織圭選手、残念でしたね。ウィンブルドンのベスト8進出はなりませんでした。

スコアを見ると6―4、1―6、6―7、3―6。スタートは良かっただけに残念ですね。これで日本人男子の最高は95年の松岡修造のベスト8のまま変わらずですね。

でも、錦織圭選手はまだ24歳ですよね。まだ10年は十分現役としてプレーできるんだから間違いなく松岡修三の記録は破るでしょう。できれば日本人メジャー初優勝を見たいものです。






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

いじめ 跳び蹴り橋本環奈 ブログトップ
ビビの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。