So-net無料ブログ作成

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

箕輪玖美 [芸能]

5回目の「国民的美魔女コンテスト」のグランプリに選ばれた43歳。

本人には何の責任もないんですが、何が国民的なんだろうなぁ、という素朴な疑問と、「結局、半芸能界OGコンテスト」なんだろうかという気もしないでもない。

確かに、箕輪玖美さんは43歳にしては、年齢的な衰えも感じさせずに素敵な女性なんですけどね。

そもそも美魔女って、何で「魔女」なの?



nice!(0)  トラックバック(0) 

矢部 元カノ [芸能]

まぁ、芸人の宿命ですけどね。元カノネタ。元カノの名前は「ひとみちゃん」というんですね。

矢部の返しが「この間ホンマにメールが来てん。『オールナイトニッポン終わるんですか?』って」と見事に切り返したようですね。

奥さんの青木裕子さんがちょっと可哀相かな。TBSアナにしては、まじめだったですからね。特に「サンジャポ」でのお辞儀の深さは並みじゃなかったな。





nice!(0)  トラックバック(0) 

千秋 [芸能]

ゴキブリが好きな人はいませんが、嫌いな人は本当に嫌いなんですね。

千秋さんは「楽屋にゴキブリが出たから思い切り雑誌で床を叩きつけた」際に指までぶつけて、病院にいったそうな。

フマキラー ゴキブリ凍止ジェット 250ml 殺虫成分ゼロ 食品にも安心 駆除/退治/対策/凍止/効果 ...





nice!(0)  トラックバック(0) 

川島なお美 [芸能]

川島なお美さんの胆管がんの5年生存率は50%だそうですね。本人が公表していたんだから間違いないんでしょうけど、勇気ありますね。ちょっと見直したかな。





nice!(0)  トラックバック(0) 

橋本環奈 [芸能]

「橋本環奈ノーバン始球式」という題名がネットのニュースで踊っていますが、絶対に「ノーパン始球式」と勘違いしてクリックさせることを狙ってますよね。

子供の頃でも野球をやっていた人以外にはノーバン=ノーバウンドなんて知りませんよ。という私も「まさか」でクリックしてしまいましたが。




nice!(0)  トラックバック(0) 

吉幾三 [芸能]

「ぴったんこカン★カン」に出演していた吉幾三。この人がデビューした時の歌が「俺はぜったい!プレスリー」、その後低迷して「俺ら東京さ行ぐだ」が大ヒット。

だから、コミックソング歌手かと思っていたら、作詞作曲の才能があったんですね、「雪國」とか「酒よ」とかが次々ヒットして、いつの間にか演歌界の大物になっている。

すぐ泣くのは頂けないが...。





nice!(0)  トラックバック(0) 

きゃりーぱみゅぱみゅ [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅは、普段外出時に話かけられるのはOK、時間があればサインも握手もOK、でも写真はダメなんだそうだ。

つらいですね、それでも写真撮られてツイッターにアップされちゃうのは。


【楽天ブックスならいつでも送料無料】きゃりーぱみゅぱみゅのマジカルワンダーキャッスル [ き...





nice!(0)  トラックバック(0) 

嵐 ピカンチ [芸能]

嵐 の「ピカ☆ンチ」が10年ぶりに製作されることになったという。

「あれから10年後...」的な作品は大好きですね。それぞれがその10年間に色々な経験をして社会を生きてきた。でも再開すると気分はあの頃と変わらない。たとえ、10年間、1回も会わなくても。

どんな作品になるのか早く見たい。公開が待ち遠しい。


>>>さすが伝説的作品。値段が...<<<







nice!(0)  トラックバック(0) 
ビビの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。