SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

吉幾三 [芸能]

「ぴったんこカン★カン」に出演していた吉幾三。この人がデビューした時の歌が「俺はぜったい!プレスリー」、その後低迷して「俺ら東京さ行ぐだ」が大ヒット。

だから、コミックソング歌手かと思っていたら、作詞作曲の才能があったんですね、「雪國」とか「酒よ」とかが次々ヒットして、いつの間にか演歌界の大物になっている。

すぐ泣くのは頂けないが...。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ビビの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。